2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

短期、裏のイタリアにいます、復活

来週の土曜から9日間、イタリアに行ってきます。 今回はローマから入って、すぐさま踵の付け根のトゥルッリで有名なプーリアのバーリに飛んで、ミケーレの実家でお世話になります。 だいぶイタリア語忘れたのでこっそり勉強していましたが、もともとそんなに…

自転車が盗まれた

アパートの駐輪場に置いといた折りたたみ自転車が盗まれた。 とても悲しい。 盗んだヤツには、その自転車に乗っているときに前輪が外れて、前歯4本と鼻の骨が折れるぐらいの天罰が下ればいいと思う。 そして盗まれた俺には、とてつもない幸運が舞い降りれば…

ブリヂストンのCMは日曜日の夕方

最近タイヤのブリヂストンのCMが日曜日に良くやっているような気がする。 企業のサイトを調べてみると、やはり日曜日ははずしてない気がする、しかも夜だ。 http://www.bridgestone.co.jp/corporate/cm/ J-WAVEでも日曜日の夕方にピストン西沢がブリヂストン…

恐ろしくついていない日

行けると思っていたものが、ダメだとかなりダメージがでかいです。 しかも回りの期待もでかかった分、その破壊力は絶大です。 こういうときのストレスの発散のしかたが良くわからないのですが、とりあえず仕事をサボって旅に出たいです。 京都に行きたいです…