2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、あけましておめでとうございます!って、まだだよ!馬鹿野郎!この野郎!という風にタケシ風に始めてみました。さて最近は、ほぼ毎日家に篭って絵を描く合間に本を読んですごしています。いや、本を読む合間に絵を描くといった方が正しいです。宿題…

また大分開きましたね。 まあ今日で、学校も今年は終わりです。本当はクレイの授業の後、インテリアがあって中間発表の筈だったのだけど、先生来れなくなったて。やってくれるぜ、シニョール、流石ナポリターノ!俺達のBabbo Natale! (サンタクロース)そん…

大分間が開きましたね。まあ便りが無いのは元気な証拠と言うことで。本当はインターネットもやる時間がないです。しかし殺人的な時間割がついに出そろいました。 月曜:スケッチ、alias3D 火曜:カーデザインプロジェクト 水曜:カーデザイン史、人間工学、…

椎名誠が以前カツ丼は男のロマンだみたいなことを本に書いていた気がしますけど、全く持ってその通りだと思います。やっぱり男の食い方としては、シャベルカーのように御飯を削り取る様に絶壁を作りつつ 食べ進むのが良いでしょう、これも椎名誠が本に書いて…

いま学校のパソコン室でこのブログ書いているのですけど、他のクラスの授業中なので先生が喋っていて落ちつかないです。たまに出ていけとか言われるからな。 ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーンアーティスト: UNICORN出版社/メーカー: ソニーレコード発売…

ワラ人形の丑刻参りで、頭に蝋燭を固定するのに五徳を逆さに被って足に差すのは、ナイスアイデアだと最近思っているシイナです。今週と来週は授業が幾つか潰れて少し楽出来ます。その分テスト期間に授業が繰り越され後々大変なんですが。ちなみに来週の金曜…