2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The山田家 1 (ヤングサンデーコミックススペシャル)作者: 阿部潤出版社/メーカー: 小学館発売日: 1996/12/05メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る

いろいろ書きたい出すけど、PCの不具合と学校が忙しいので今週は無理です。ムリコチャン。

新篇 葉隠 (タチバナ教養文庫)作者: 山本常朝,田代陣基,神子侃出版社/メーカー: たちばな出版発売日: 2003/05/01メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (16件) を見るミケーレが「こんな本買った」といって、見せたのがこれ、もちろんイタリ…

ああ、とろろかけご飯が食べたい。そういえば最近、近所に日本食レストランができたみたいです。これは本当に日本人の板前さんがやっているみたいです。だから値段もそこそこします。流行っているみたいだな。 最近、良くないことが続いてます。パソコンの調…

なんか色々と忙しくなってきました。多分いままでサボってた分のツケが来たんだな。かなり疲れているけど、再来週の連休までは休めそうもありません。 ところで、今もっているパソコンに新しい機能が追加されました。パソコンの作業中予告なしに、自動的に電…

ツルモク独身寮 (1) (ビッグコミックス)作者: 窪之内英策出版社/メーカー: 小学館発売日: 1988/09メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (38件) を見るバブルの頃ぐらいマンガなんですけど、なんか最近無性に読みたくなってます。うちの兄…

この前の日曜で、また自分が出生した日が過ぎました。おかげで人生28周年となりました。まあ別に、特に祝うこともなく、家に篭って絵を描いてました。いや、なんか自分の誕生日言って祝ってもらうのも恥ずかしいし、もう28歳とかなんで放っておきました…

侍はこわい 時代小説 短編集 (光文社文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/01/12メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見る前にも読んだ本ですけど、またいま読んでいます。日本語の本を買うと、すぐ読み出して…

風雲海南記 (新潮文庫)作者: 山本周五郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1992/02/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る山本周五郎です。話は前に読んだ風流太平記のように、悪人たちの徳川幕府にかかわる陰謀に、主人…

今学校で、パソコンを使って3Dのモデリングをやっています。なんか作って間違えて消し、また作っては消しで、賽の河原のようです。遅々として進みません。仮想三次元地獄ですね。 ところで1ユーロ160円ですか、この時期に航空チケットを買うのは痛手だな…

先週の木曜から火曜までの六日間は、パスクア(復活祭)休みでした。

柴田錬三郎選集 (6) 剣鬼作者: 秋山駿,尾崎秀樹出版社/メーカー: 集英社発売日: 1990/03/20メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るトリノの本屋で池波正太郎を探したのですけど、もう読んだ本ばかりになっていました。 その代わり藤沢周平がまだ…

今日は朝から雨がどしゃ降りです。最近のトリノは天気が安定していません。はやくスカッと晴れて暖かくならないかな。 昨日はカーボディデザインの授業がありました。マテオが「夜何食うんだ?」と聞いてきたので、「分からない、食料が尽きたんだよ。」と言…

部屋でアメを舐めていて、くしゃみをしたら、口からアメがすっ飛んでいきました。気をつけなきゃ。この前道端でガムが飛んでいったときは、恥ずかしかったです。風邪を引きましたが、土曜の一番悪いときからは、だいぶ良くなっています。今日は朝起きてみた…

FUNKY MUSIC MACHINEアーティスト: MACEO AND ALL THE KING'S MEN出版社/メーカー: ACE発売日: 2004/02/11メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る友人から貰ったCD。始めの2曲がノリノリで、そのあとはまったりとしてきます。