2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はカーインテリアの授業が臨時で二つもあり、かなり疲れました。それにここ何日間か夜も眠れなく程、頭が考え事でいっぱいでした。最後の学年だから、色々と先のこととか気になったり、やっている課題のデザインだの、もうちょっと絵の描き方を考えない…

なんかよく分からないのだけど、忙しいです。次から次へとプレゼンテーションが山積みになってきて、三年生の前期はこんな感じのようです。でもここらで一つ一つしっかりやっておけば、作品集に使えるものが多くなるから踏ん張りどころなのですが、日によっ…

夜にマッテオと道を歩いていたら、水色のアルファロメオパトカーがとんでもない速さですっ飛んでいきました。交差点も同じ速さで抜けていったので、マッテオに“交差点ではパトカーでもゆっくり走ったほうが良いじゃないか?日本じゃそうだけど”と聞くと「イ…

キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見る イタリア人もみんな子供の頃はこのアニメ見て育ったそうです。しかし題名がまるで違うの…

なんか最近水が臭いです。この前シャワーを浴びていて、ワキガみたいな匂いがして、“ああ、俺の青春時代は終わった”とか思っていましたが、台所からも同じ匂いがするので嗅いでみると、原因は水道の水でした。何故なのか想像すると妙な考えが出てきますが、…

SOS大東京探検隊 (KCデラックス)作者: 大友克洋,ヤングマガジン編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/02/03メディア: コミック購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (24件) を見る