2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここの所の不規則な生活が祟ったのか、はらが壊れました。あと三日頑張れば夏休みだ。 試験中だからでしょうが、最近ガムばかり噛んでます。それでガムが切れたりなんかすると、もう鉛筆が手につかなくなって駄目です。ガム中です。もしタバコなんか吸ってた…

Singles+アーティスト: THE BOOM,THE BOOM and Akiko Yano,THE BOOM&矢野顕子,MIYA & YAMI,矢野顕子&宮沢和史,宮沢和史,矢野顕子,朝本浩文,久保田麻琴出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1999/02/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回…

木曜にカーボディデザインの試験が終わりました。先週にインテリアの試験が終わってから、金土日月火水木と課題をやっていたのですけど、パソコンで絵を描いていたら一日一枚のペースしか仕上がらなかったです。ホント一枚仕上げるのに、寝ている時間を抜い…

インテリアの試験またやってしまいました。絵の方がまたいけなかったです。しかし後悔は後にしておいて、次の試験に備えます。あー、落ちたかな。

後期の授業はパソコンが多いのですけど、使っているソフトは3D系のAliasとRhino、グラフィック系はPhotoShopとPainterの合計4つで、かなりややこしいことになっています。コマンドの操作がそれぞれで違うから、ズームや画面を動かすときに押してるキーをよ…

ミケーレが「日本に行ったときは、俺がベジタリアンなったということは内緒にしてくれよな」と言ってましたが、“ブログに書きまくったから、もう遅いよ”とはさすがに言えず、“ああ、わかった”と答えておきました。ミケーレと会う機会があった時は、彼が隠れ…

ジジメタル・ジャケット (2) (ジジメタルジャケット)作者: 泉昌之出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2001/09メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る じいさんたちが、ブルースバンドを組んで最終的にはアメ…

Viva!calcio 1 (月刊マガジンコミックス)作者: 愛原司出版社/メーカー: 講談社発売日: 1993/08メディア: 新書 クリック: 14回この商品を含むブログ (3件) を見る 邦題にすると「蹴球、万歳!」。実はほとんど読んだ無い漫画なのですが、主人公がシイナという…

今日は朝は晴れていたと思ったら、昼過ぎからパチンコ大の雹が機関銃のように降ってきて、この頃のトリノの天気は安定しません。窓開けていたら、部屋に雹が何粒か飛び跳ねてきた。 先週の金曜にマーケティングの筆記試験があったのですけど、相変わらずカン…

ミンキア!(minchia)という言葉がありますが、辞書で調べると南イタリアの方言で陰茎だそうです。しかしこの言葉、今は北イタリアのトリノでもみんなスゲーとか、イイネ!という感じで使っています。しかし北東イタリアのオーストリアに近いトレント出身の…