2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業制作の準備が始まってます。まあよく分からないのですけど、マッテオとも順調にいってます。そして俺たちが今やっているコンセプト作りも先生の反応は悪くありませんが、今まで「これなら良い」と言われて進めていったものが、ふたを開けると評価が低い…

いま何故かネットが家で繋がっています。こっちの家はワイヤレス回線を使っている人が多いのですけど、大抵プロテクトがかかっていて、パソコンに引っかかってもいつも指をくわえてみているだけでしたが、今日は珍しく初めて使えました。要するに盗線です。…

Black Moonアーティスト: Emerson Lake & Palmer出版社/メーカー: Rhino発売日: 1996/05/21メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る前に書いた24時間クラシックのラジオもたまに聴きます。しかし24時間クラシックといっても、コテコテクラシック…

とりあえず、前期の試験が終わりました。やっぱり精神的にネガティブなせいか、満足いった作品が出来ず全体的に中の下といった結果でした。まあ落第点はなかったです。自分で自分を疑っているのだから満足いく物が出来るはずがありません。スランプなのか?…

なんかすみません。えらい皆さんに心配してもらって。最近、自分個人的には落ち込んでいる状態なのですが、周りはイタリア人のせいかかなり賑やかでありまして、それを見ているとこれから先の不安なんてものはどうでも良いよう気がしてきまして、要するに腰…

これがその例のアニメです。グロテスクな表現を含みますので、そういうのが苦手な人は遠慮してください。

この国では徒労という言葉が痛いほど身にしみます。この前に引き続き、先週の金曜また警察署に行きました。しかもこの真冬の中、朝六時に。実は来月学校の予定でドイツのミュンヘンに行く事になっているのですが、そのことでクラスのインド人たちが「滞在許…