2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中沢家の人々・完全版アーティスト: 三遊亭圓歌(三代目)出版社/メーカー: オーマガトキ発売日: 2005/07/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見る最近落語聴いてます。世の中えらいもんでインターネットでフジテレビの「お…

BMW次のプレゼンテーションに向けて、形をまた1からやり直してます。しかし正直言ってどのような形にしていいのか俺もマッテオも分からないのが現状です。しかし前回と今回のプレゼンテーションでひとつ分かったことは、卒業製作担当の先生ファントリーノの…

今日はBMWのデザイナーがやってきて、卒業制作の中間プレゼンテーションでした。16あったグループが今日で12に削られると言う学費を払っている我々としてはサギみたいな、卒業制作なのですけど、結果から言って俺とマッテオのグループは通ったようです。…

ここに来て風邪を引いたようです。とりあえず思い当たる原因がまるでないので、とりあえず腑抜けな自分に無性にムカつきます。とりあえず薬を飲んだりしているのですけど、とりあえず鼻水が止まらず、とりあえず頭痛がします。とりあえずこの大事な時期なの…

イタリアの首相選挙結果がでまして、ベルルスコーニが若手の前ローマ市長ベルトローニを押さえ、二年ぶりに返り咲きました。ベルルスコーニを神とも崇拝するミラネーゼのジャーコモは今頃泣いて喜んでいるんだろうな。 もう歳を重ねすぎて、そんなに価値のあ…

NIKKI(通常盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (140件) を見る学校に行く途中、このアルバムのbirthdayと言う曲を思い出しまして、今の時期に…

行ってきました、警察署。7ヶ月かかってようやく手に入れました、滞在許可証。しかも今回からは前のように紙の書類ではなく、カードです。あちらこちらにキラキラと無駄にホログラム効果が仕込まれていて(もちろん偽造防止なので無駄じゃないのですが)、…

今日は午前中に卒業制作のスケッチプレゼンテーションをやったあと、家に帰って昼飯を食べたあとに、ドアを叩く音がしました。開けてみると、珍しく隣のラウラがいまして「少し砂糖くんない?」と言うので、外面は良い偽善者の私は、少しとは言わずドバドバ…

YOUTUBEで見つけたBMWのCM。気に入りました。