2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スパゲッティでも茹でようと、台所の蛇口を捻って鍋に水を張り蛇口を閉めたら、閉まってからまた一回転しまして、水がダラダラと停まりません。どうもネジが馬鹿になってしまったようで、おうおうと馬鹿の一つ覚えのように時計回しに必死に閉めようとしたら…

ロブスターアーティスト: THE HIGH-LOWS,甲本ヒロト,真島昌利,金子飛鳥,HARUKI SATO出版社/メーカー: キティ発売日: 1998/05/08メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (35件) を見る

トリノは寒さ全開で、相変わらずトリノでハダカデバネズミのようにふるえてます、と言いたかったところなのですが、ここ数日はいくらか寒さが緩んだような気もします。その代わり、雨が降り続いてしょうがありません。 今日は警察署から、お呼び出しがあって…

あけましておめでとうございます。去年の年末は、30日まで抜き差しならぬ予定が入って、ミケーレからのクリスマスの誘いも断って、学校が終わった冬休みから一週間休みなしに、家でしこしこ絵を描いてました(今や、パソコンをいじって?)。 それで、30日に…