2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弱虫ペダル(12) (少年チャンピオンコミックス) [ 渡辺航 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 秋田書店 ヤングチャンピオンCショップ: 楽天ブックス価格: 475円これをまた1巻から読み直しましたが、このマンガは登場人物のキャラが良い…

今週も走っていますが、花粉症がきついです。 そして、自転車用のパッド入りのパンツも買いました。(レーパン?)パールイズミのクエストパンツというヤツです。 しかしモッコリが恥ずかしかったのと、まだ寒いのでスポーツ用のタイツとハーフパンツを重ね…

新装版 日本名城伝 (文春文庫)作者: 海音寺潮五郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/10/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るこの本を読んでいます。 その中で、富山城を紹介していたのですが、佐々成政を中心に…

地震後、一週間

自分はこの一週間で、大分落ち着いてきたような気がします。 月曜日はいきなり計画停電だったので、怖いから北陸の本社に連絡して出社を見送ったのですが、その後は電車も本数は減っていたけど定期的に動いていたので、出社しました。 でも、帰りに停電の影…

今日はなるべくテレビの情報を見ないようにして(テレビは情報量が多すぎるので)、午前中は自転車をこいで、午後は立川に服を売りに行って、本屋を見て、西国分寺のドトールでコーヒー飲んで帰りました。 自転車は、初心者ということで店の人が低くしていた…

弱虫ペダル 16 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 渡辺航出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2011/03/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 94回この商品を含むブログ (33件) を見る弱虫ペダルの16巻が出たみたいですね。読みたいけど、この表紙は怖…

いつもの休日

まあ、知り合いなんてもうあまり見ていないブログなんで(一回このブログは休止しています。だから、こっそりやってます。)、自分の近況なんか書いてもあれですが、まあ今日は家にいます。 しかし、地震のときは埼玉の事務所に一人でいたのですけど、かなり…

北陸での6ヶ月の研修を終え、東京に帰ってまいりました。 そして、正社員となりこちらの勤務になりました。 なので先週の土曜に、ついに自転車も買ってしまいました。 2011年モデルのトレックの2.3という自転車です。 なので、これからこのブログはチャ…