そうか、文が切れてたか。じゃあサッ

そうか、文が切れてたか。じゃあサッカー日本代表北朝鮮戦の結果が知りたいと書いたのも切れてたのか。どうなりました?
因みに今日は日曜らしく朝から鐘の音が響き渡り、改めてヨーロッパに居るんだなと思いました。
しかし日曜は店が軒並閉まっていて当てにしていた大型スーパーも閉まってました。
あと公園で飯を食ってたら変な奴が来て部屋に遊びに来ないかと言うから上手いこと言って逃げました。出発しようという単語が判らず家に帰ってから調べてゾッとしました。この単語もう覚えました。その後またガキンチョとサッカーしました。

      • -

文章が切れるならこれでどうだ?
そんな訳でコメントくれる田中一家ありがとう。グローバル一家の田中家に見守られていると思うと心強いです。あとコマンドzさんもありがとう。出川は多分テレパシーが使えるのでしょう。羨ましいです。