海外に来て、引きこもりなんてシャレにならない。最近は買い物、学校以外ほとんど外に出ていない。今日は家の近くで本の催しがあったみたいだけど、行けなかった。古本市かな、行きたかったけど宿題が終わらないな。どうも宿題やるスピードが人より遅いみたいだな。昔からドン臭いと思ってたけど、こうなると切実です。

この先テストが6月から始まるので5月まで授業があります。しかし誤算だったのは、一番重い授業のスケッチが11回あると言うのは参った。普通他の授業は10回までなんですけど、こいつは11回ある。毎回鬼のように宿題出すからな。まだ4回もあるよ。

・偶然の一致 coincidenza
・手描きの線 tratto
・周辺部 periferia
・誘拐 rapimento