St Elsewhere

St Elsewhere

これのクレイジーという曲が流行っています。イギリスのかな?ラジオでよく流れていますね。アルバム買おうかと思うのだけど、イタリアじゃ高そうです。日本のほうが安いかも。なんかこれユニットなのか知らないけど、ゴリラズにも関わってたみたいで、ますます欲しいです。

ちなみにイタリアの曲でぐっと来るものたまにあるのですが、なかなか買うにいたりません。アルバムとか買って他の曲がどうなのかが少し心配です。まあ、まだイタリアの音楽事情に詳しくないだけだと思うのですが。でも最近ラジオで流れている曲に、歌詞の中でポケモンとか言っているのはどうかと思うけど。他はイタリア語で何言っているか分かりません。


あと今、USBのMP3メモリーを使っているのですが、なんか消せないデータがあってムカついてます。ただでさえ256MBで容量が少ないのに。しかもパソコンからの取り外しも拒否されてます。本当にパソコンのこういうところはストレス溜まりますね。無理やり外すか。それよりも材料工学勉強しなきゃ。

と、そろそろ寝ます。もう駄目かもしんない明日のテスト。しかしアホみたいにクラクション鳴らして通り過ぎる車が何台も通るな。明日はイタリア戦もあるのか。うるせいバカ野郎。日本頑張れ。