そういえば俺も、超有名コミュニティサイト「身苦死胃」もってました。イタリア行ったらパソコン変わって、パスワード分からなくなって、出入り禁止になってたんです。

で、今日一年ぶりに家のパソコンから行ってみたら入れたんで、見てみたら、足跡が去年の7月から途絶えていて、廃墟でした。そんなわけでさっき訳の分からないコミュニティたちを片っ端から退会して、自己紹介ページもほとんど情報をなくして、またほっとく事にしました。いっそ退会したほうが良いのかな?

しかし、あれが原因で犯罪とか起こってないんですかね?詐欺とかありそうだけどな。


・櫛 pettine(男)
・殺虫剤 insetticida
・防虫剤 antitarmico