「佐藤B29」なんか思いついた。お笑い芸人目指している人いたら、芸名に使っても良いよ。相方は「田中ロッキード」が良いかな。


今日はバイトが休みです。最近はチャリンコにこっていまして、今日もまた多摩川を走ってきました。だんだんいいペダルとか、もっと走りやすい服が欲しくなってきています。もうちょっとしたら、マスクメロンみたいなヘルメットに、昆虫みたいなグラサン、ピチピチのスパッツで突っ走りそうだな。目指すか、ツールドフランス

でこれが愛車のてつはる号。むかし勤めていた病院の部長さんから貰った自転車です。渋くて、かっこいいね。自慢でした。

しかし、今日の帰り道で見覚えのある車だなと思ったら、偶然にもむかし勤めていた病院の検診車でした。俺がいた部署はあっちこちの企業に行って健康診断をする部署だったんですけど、まさかこんなところで会うとは。でも車の周りには誰もいなかったから、知っている人には会いませんでした。

あと早稲田実業が甲子園優勝しましたね。地元の国分寺近くだから、ちょっと寄ってみたら、テレビの取材とかやってましたよ。