今日はなんか冴えなかったです。気分が冴えないと思ったら、監視員の仕事でポカもしました。たまには、こういう日もありますわな。

しかし一時間に一回プール水底確認というのがあるのですけど、足ヒレを使って泳ぐのは楽しいです。でもずっと足ヒレでクロールを泳ぐのは、水の抵抗があり疲れるので、息継ぎの時だけ平泳ぎの手で、足はバタ足というやり方が楽なのに気付きました。これならどこまでも泳げそうだ。


あと全然関係ない話だけど、KawasakiからW400が出てんじゃん!ばっきゃろーめ!中免でWに乗れんじゃん!ちきしょー!欲しいぜ。HONDAのCB400SSが出たときは、ちょっとどうかと思ったけど、これは掛け値なしに欲しい。うう、早く定職について乗りたい。

何の話かと思った人もいるでしょうが、バイクの話です。