BECK(27) (KCデラックス)

BECK(27) (KCデラックス)

あとマンガ喫茶行って久しぶりにこれ読みました。この人の漫画は脇役のキャラが良いです。チバクンと斉藤さんが良いです。「ゴリラーマン」は断然主人公のキャラが良かったけど。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

ついでにこれも読みました。ってまだ終わってなかったんかよー、と思いました。イタリアから帰った頃には終わっているかと思っていたんですけど、まだまだ続いているみたいですね。そして過去に読んだストーリーはあまり覚えていないことに気付きました。
GANTZ 19 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 19 (ヤングジャンプコミックス)

そしてこれも読みました。まあ面白かったですね。しかしこの漫画もいつ終わるんだろう。最後にこれも読みました。この漫画は終わりがなさそうですね。