結構日記書いてませんでしたね。世間は三連休でしたけど、三十連休ぐらいのシイナです。

なんか市谷の釣堀で釣りしたり、千葉に行って館山にも行って、八王子に行ったりして気付いたら、三連休が終わってました。しかし何故か手首が痛いです。なぜでしょう。魚を釣る瞬間、手首をすばやく動かしたのが良くなかったんでしょうか。

ところで、この三日間は退屈無く楽しく過ごしたのに、いざ日記に書くとなると面白かったこととか思い出せないものですね。たぶん暇な日で電車に乗ったときに、隣の親父が「サラリーマン、モテモテ上司術」とかいう本を読んでいて、それがその日一番面白いぐらいがちょうどいいのかもしれません。

あと全然関係ないけど、江戸時代って俺にとってのファンタジーなんだなと思いました。