ビザ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか今日は大使館で、申請用紙受け取ってもらいました。しかし、あれですね、今まで二回ともオバちゃんの受付窓口でダメだったんですけど、今日はオバちゃんがいなくて男の人でした。この人は前回ビザが出たときも受け付けてくれた人だったので、イケルかなと思ったら、いけました。まあ、この人だったから通ったということについてはコメントをしませんが、待っている間窓口の目の前で昼寝していても通るときは通るんだなと思いました。二時間も待ったよ。

まあそんな訳で、今日はビザ申請の喜びを2ちゃんねる的表現で表してみました。何も不備が無ければ、ビザ来週には下りそうです。何も不備が無ければですよ、まだまだ安心は出来ません。いやー今日は飲むベ飲むべ。あれだ、どうせ明日も休みだ、泡盛でも飲むべ。
それにしても丹波哲郎が亡くなったか。

霊界から見たあなたの人生

霊界から見たあなたの人生