バス男 [DVD]

バス男 [DVD]

今さら感がありますが、見ましたナポレオン・ダイナマイト。面白かったです。しかしホントに、これの邦題が「バス男」というのはひどい話です。普通に「ナポレオン・ダイナマイト」で十分面白そうだと思いますが。
しかしこの映画、続編やらないかな。この前の電車男の続編はロクでもなかったようだけど、こっちは続編やったら面白そうです。まずあのメキシコ人が生徒会長というところから、何か起こらないはずが無いです。
それにしても、あのおばあちゃんが飼っていた動物が気になるなぁ。あれは何だろうラクダの一種かな、それにしちゃ黒くてちっちゃいけど。俺も飼いたいな。


これは最後のほうの見せ場だから、まだ見てない人はやめといたほうがいいのかも。


・過ごす trascorrere
・キツネ volpe(女)
・チャーターする、レンタルする noleggiare