授業の宿題等で、もう既に限界が来ている様です、今年は早い(笑)。 今日は午後からまるで頭が動かなくて、困りました。きっと昨日5時間半講義を聞きっぱなしだったからでしょう。イタリア人でも疲れるのに、オレにはハード過ぎます。ま、後半2時間は何も聞いていないのですけど。しかしちょっと手を抜こうかな。

それにしても今日のトリノは寒いです。雨が降る様ですが、朝から曇っていて寒いです。こういう時は"ケ、チッタ ディ メルダ!"と言います。クソッタレな町め!ということですね。

これからカーインテリアの授業です。ボディーデザインの宿題でこっちまで手がまわっていないです。コンセプトは面白いのだけどな。悪趣味ロールスロイスコンパクトカー(2人乗り)

GALAXY

GALAXY