ブチ切れ大臣オー大臣 無法ブチ切れ大統領ー イエイ イエイ イエイ っと相変わらずイタリアでも短気です。まえ一緒の家に住んでいたバカ王子ことラファエルにブチ切れました、学校で。そして心配したインド人に止められる始末。

まあ原因は相変わらず前の家の後始末の事での奴の嘘といい加減振りです。しかし学校で切れてみて知ったことはやっぱり奴にむかついている人が何人かいるということです。いくつか反応がありました。それにしても奴にオレが、”オマエと一緒に住んだ事がオレにとっては事故だ”と言ったら、さすがにむかついたみたいです。

しかし野郎テレビと洗濯機は新しい住居に持出したようだな。だとしたら、何が次の人の為に残して行こうだ、騙したのか何なのか知らないがオレが出した金分はケジメつけさせよう。しかし今度は切れないようにしないといけませんね。切れちゃ交渉にも何にもならないですから。


あと他にはまたもう一つ授業が追加されました。これで合計9科目。去年の二年生には無かった授業で、有難くも2年前の卒業コンペで優秀だった先輩デザイナーの指導らしいです。過労死させる気か。


原由子の花咲く旅路は良いです。これ聴くとバイクに乗って奈良辺りの古道でも走りたいです。春は花粉症だから、秋だな。

東京タムレ

東京タムレ