そして、皆ブチキレています。その中心に入るのはやはりラファエルですね。まず一緒に住んでいた日本人の人がブチ切れて大家もブチ切れました。ちょっと状況を説明すると、問題はラファエルが家を出ていくという事になり別の人に契約者名を変えようとした時に大家が他の人とは契約はできないと言った事から始まります。これはオレでも無理です。

そこでいきなりラファエルは全員を追いだす事にしたんですね。ちなみにオレはもう次の家に移って大丈夫なのですが。それで納得のいかないもう一人の日本人の人が大家を尋ねて、話は火に油を注ぐ勢いになりました。しかし大家言わくラファエルが出て行くということは、全員退去するという事になるらしいです。 まあそこで、ラファエルの身勝手な行動を知った大家はヤツに怒って電話して、罰金に家賃6ヶ月分払わせるぞと言ったらしいです。この話は本当かどうか分かりません。

まあ、そんな訳で、日本人の人はもう無事に次の部屋を見つけたらしいのですが、オレの後に入ったインド人などはどうなったか分かりません。本当ラファエルの行動は恐ろしい物があります。せめて他の人達が部屋を見つけるまで1ヶ月とかもうちょっと契約を伸ばしてやるとか、普通はそうしますよね。


ちなみにオレの近況は前の家のインターネットの契約解除に恐ろしく面倒臭い手続きを取らなくてはいけなく、他にも授業がこれ以上とないほど増え、休日も平日も無い感じになってきました。バカ王子にはこれ以上構っていられないや。