今日はバイトの帰り道で、ヤマハのSRに乗っている女の人を見ました。珍しいな、と思い見ていたのですけど、その後今度はホンダのクラブマンに乗っている女の人を見たので、単気筒ヴィンテージでも流行っているのかな?と思いました。

しかし、ああいうのを見るとこっちは自転車で情けないですかね。仕方ない、いずれお金が溜まったら、ホンダのCB 400fourでも乗るかと思ったのですけど、しかしもうバイクに乗る情熱なんてとっくに無くなったなぁなどと思って、本屋に寄ったら、東本昌平のバイク漫画の雑誌があって、それを立ち読みしたらまた乗りたくなりました。う〜ん、先のことは何一つ分からないです。

みなさんバイクを乗るときには安全運転を。
写真はイタリアで撮ったCB400Four
オーナーは還暦当たりのイタリア人のおっさん「当時このバイクでノートンドゥカティもみんなが抜き去ったさ」と言っていました。大げさな。