昨日はこの夏のバイトが最後でした。お客は10人しか来なかったです。

そのあと、新宿で友達と飲みました。かなり気持ち良く飲んだのですが、今日はひどい下痢になってしまい、どうやらホルモン焼きの店が良くなかったようです。困ったな、とまらないな。何食ったんだろう。

それで今日は、そういえば昨日家から少し行った駅に置き忘れてきた自転車を取りに出かけたのですが、最初に財布、次に自転車の鍵を忘れたことに気付き、二回も家に戻ったら、それだけで30分以上無駄にしました。


夜に鉄腕ダッシュを見たのですけど、昔バイクでツーリングに行った和歌山の串本あたりが出てきて懐かしかったです。でもあの時は本州最南端の潮岬には行かず、隣の大島に行きました。大島も良い感じの島でした。

そういえばあのときのツーリングは、奈良の吉野、高野山、十津川、熊野、串本、伊勢、渥美半島と十日ほど行ったのですけど、面白い旅だったなと思います。5月ぐらいのツーリングだったかなぁ。


そろそろ荷造り始めてます。火曜にイタリアに戻ります。