今週も走っていますが、花粉症がきついです。


そして、自転車用のパッド入りのパンツも買いました。(レーパン?)パールイズミのクエストパンツというヤツです。
しかしモッコリが恥ずかしかったのと、まだ寒いのでスポーツ用のタイツとハーフパンツを重ね着してました。
でもサドルの前立腺圧迫は、無くなりよかったです。長距離乗って大丈夫じゃなければ、サドルを変えなくてはいけないかもしれませんが、今の所は大丈夫なようです。
多分、上も自転車ジャージにしないから、格好がつかないんだろうな。次回はジャージかグローブか、どっち買おうか迷っています。(両方買うか?)


肉体も徐々にですが、よくなっているような気もします。
多分このまま週末だけでも走り続けていれば、あと二ヶ月もすれば、かなり楽に走れるようになると思います。
そしたらその頃は、花粉症も無くて梅雨の前のちょうどいい季節。
奥多摩秩父にでも行こうかと思います。