ケルト音楽ライブ

池袋のボルダリングジムの帰りに、スターバックスに行ったら急に端っこの方でライブが始まりました。ケルト音楽だそうです。
リーダーが男一人であと五人すべて女の子のハーレム状態なのは気に食わなかったですが、よく分からんけど良かったです。
最近のスターバックスはああいうことやんのかな?
どうでもいいけど、飲み屋でスターバッカスって無いかな?
ロゴマークが王冠かぶった赤ら顔の親父の人魚。


実家に帰ったら、ホコリだらけの自分の部屋を見てやたらと楽しげな部屋だと思いました。
ヴィレッジヴァンガードみたい。

あの店を自分は密かに「楽しげなゴミ屋敷」と読んでいますが…俺以外の人から見れば、ここもゴミ溜め部屋。