今行ってるクラスは初心者クラスなの

今行ってるクラスは初心者クラスなのだけど、それでもいっていることがわからない。でもテキストの問題はやり方がわかれば結構出来るから他の白人から見たら変なガイジン。
ちなみに日本人は初日に一人あいましたがその後誰ひとり見ません。あと二人ぐらいはいるみたいですが、時間わりのせいかまだ見たことがありません。だから日本語は水曜から話してませんがな、独り言以外。
ちなみに問題としては、こちらの言いたい事は電子辞書、紙に描いた絵、ジェスチャーを駆使して伝えられますが、相手のいってる事が分からない場合が多いです。

そんなこんなで今週の授業は終りました。週末みんなは遊びにでも行くのでしょうが、ゆっくりしてます。というか友だちもいない東洋人なのでロンリーウルフを気取るしかないでしょう。

しかし昼飯を買うのは大分慣れました。よく値段の相場が分からないのですが、アホみたいに安い店と高い店があります。しかもアホみたいに安い店のほうが
美味いパンが売ってます。今日はピザの小さいやつでチーズがないのとパニーノにチーズとトマト、レタスが入ったのを食べました。二つとも150円くら