何でも相談室:回答編

コマンドzさん、それは多分ブィチェンズィと言うのでしょう。そんなにおいしいですか?今度スーパーで探してみます。

アリヤンはMacatokのカタカナ入力が分からないって?多分変換の時f3押すと良いよ。

      • -

何でも相談室:回答編

      • -

そんなこんなでまあ、週末です。しかしまだ学校には馴染めておらず、白人の輪に入るのは少し戸惑ってます。もうちょっといろんな人種がいると良かったかなと思います。
でも、さっきの日本人が言うにはペルージャ大学の外国人講座には日本人が多くなってるから、こっちの方が良いと言ってました。 

      • -

要するにもっと勉強しろと言うことですかな。週末も勉強頑張ります。