すみません。今日もネットカフェに行けません。何故なら荒行とも言えるローマ旅行から

すみません。今日もネットカフェに行けません。何故なら荒行とも言えるローマ旅行から帰って来て、疲れているのです。

      • -

しかし今日は色々な事あったな。
昨日ローマから帰って来たら、実は今日警察署に滞在許可書を取りに行かなくてはいけない事に気付き朝早くに起きて行ったのに、出来てなかったです。5時間半も待ったのに、アホらしい。明後日来いと言われたけど、出来てるか怪しいです。

      • -

よって今日の授業は午後からでましたが、そしたら台湾人が二人いてしかも一人は日本語が話せました。なんでも、1年間上智大で勉強してたそうです。結構話せるみたい。
その後、帰りみちを歩いていたら、また別のこの前知り合った台湾人と会って、少し話ました。今日だけで三人の台湾人と話したのか、不思議な日だ。