トリノに来て一週間たったな。

トリノに来て一週間たったな。まだ部屋が決まらないな。
なんか話がこじれ始めてる。いま一緒にいるスイス人が俺たち日本人二人と住むかそれとも他のインド人と住むかはっきりしないな。

      • -

しかしインド人は明らかに俺と住みたく無さそうだし、それに俺も嫌だな。
この前部屋見にいく約束を取ったからお前も来いと言ったら、眠いから行かない、お前写真に撮って来いよ、なんて言うからこのバカヤロウ!と言いました。イタリア語だけどスイス人がこの言葉知ってたらしくて、丁寧にファックユーと通訳してくれました。

      • -

しかし今の状態じゃなかなか決まらないな。インド人はさらに他のノルウェー人の女の子とも住みたいみたいだし、その女の子はさらに別のドイツ人と住むかもとか言ってるし、もう一人の日本人の人は金がないと言っているわりにはコロコロ考えが変わるし、もう無茶苦茶。
いっそ、一人で住むか。

      • -

あーしかし、日曜にはユース出ていかないといけないんだよな。ちなみに今日は雨です。しかも隣ではイタリア人とフランス人がチュッチュッやっています。知り合ったばかりなのにスゲエな、オイ。今日はまたアパート見に行きます。授業全然まともに出れてないや。インターネットもそれどころじゃないし。
もう混沌としてるな。