なんか知らないけど今カナダ人とアメリカ人のアパートにいます。ユースを追い出される

なんか知らないけど今カナダ人とアメリカ人のアパートにいます。ユースを追い出されると言ったら、部屋が決まるまで泊めてくれることになりました。
しかし男が六人、しかもカナダ人、アメリカ人、インド人、スイス人、日本人二人、もう訳が分からないな。主言語は英語になってるし、カナダ人とスイス人はフランス語でも話すし。

      • -

しかしこのカナダ人すごいです。英語フランス語に加えドイツ語アラビア語もいけるそうです。今はつたないイタリア語を話しますがきっとスグに話せるようになるでしょう。何語で夢見るんだろう。

      • -

そして居候生活は辛いな。早く鍵が欲しい。今日本当にサインできるのかなぁ。

      • -

でも全然イタリア語話してないや、参ったな。イタリア語の授業もあまり出てないし。