ついにアパート問題が決着しそうです。

ついにアパート問題が決着しそうです。

      • -

土曜にサインすれば、すぐ入れるようです。しかしこのアパート凄まじいな。大家がフランスにいると前書きましたが、実はポリネシア人で時差が12時間!よって不動産屋がなかなか連絡とれなかったのです。

      • -

そして今日はハイク(カナダ人)の家も追い出されて、またユースに逆戻りです。なんか今日ハイクが大家と書類契約をするのに六人分の荷物が置いてあると不味いからです。そりゃそうだ。

      • -

しかし五泊もしたのか、凄まじい生活だったな。インド人のサリールは自分のこと以外何もしないし、もう一人の家主アメリカ人のブランドンはベジタリアンでネイティブの英語は難しいし、カナダ人のハイクは気難しいし、スイス人のラファエルともう一人の日本人はいつもビール飲んでるし、俺はと言えば昨日風邪引いてこのままイタリアの土になるのかと考えるしまうし、もう無茶苦茶。

      • -

そして今日も朝はまたアパート見ました。今度住むアパートがいつまでも契約出来なかった時の保険にと思ったのですが、我々には少し贅沢過ぎました。ていうか、同居人のラファエルが今回入るアパートスゴイ気に入っているんだよな。何かリビングに小さなバーカウンターがあるし、値段も安いし。しかし俺の意見を言わせてもらえばコンロが電気なのが不安だな。あれは使えないて友達が嘆いていたし。

      • -

まあしかしついに長かったホームレス生活も今週でオサラバです。二週間以上住所不定だったのかな?これでやっと勉強ができる。

      • -

ところでヒデオさんお久しぶりですね。クレモナの生活はどうですか?ペルージャの生活が懐かしいですな。
我が両親も大分心配させてしまったようですな。
新しい住所が決まったらみんなに手紙でも出します。
あーでも、また警察署行かなきゃ。しかもトリノは凄まじいらしいし。いま一緒にいる日本人の人は徹夜したんだよな。俺も徹夜かな?