両親、息子ニ連絡ヨコセ

親にEメールを送っているのですが、なかなか返事が返ってきません。パソコンでも壊れたのかな。これ見てたら、返事ください。

今日は日曜日ですが、静かな日です。まあ宿題があるので部屋にこもりっきりでやっているのですが。


しかし、よく他人のことは気にせず自分は自分でやっていきたいと言うような言葉がありますが、最近これは他人のやっていることは見ないで、自分のことだけやるということじゃないんだなと思いました。むしろ他人のやっていることを見て、思ったことを話したほうが、自分だけの考えであれこれ推測するより理解が明瞭になって、すっきりするような気がしました。そっちの方が逆に他人のことを気にせずに考えられるような気がします。って書いてきたけど、何言っているか分からなくなりました。ああ、イタリア語も話せないのに、日本語もままならなくなってきたな。まあ、要するに、思ったことをどんどん言えと言うことですか。そして日本に帰った時、オレはジャイアン

とまあ、たまにはこんな哲学的なことも考えたりします。普段はこのウィンナー4本で0.25ユーロだから、一本0.06ユーロか、日本円にして8円ぐらいか、大丈夫かな?とか考えてます。まあその後、買ってしまうのですが。