My Favorite Things

My Favorite Things

多分、JR東海だと思うけど、京都のCMで使われているのはこの曲のアレンジ。でもこの曲もミュージカル「サウンド オブ ミュージック」の歌をJAZZにアレンジしているので、オリジナルはあっち。でもジャケットの青もかっこいいし良いね。


ちなみに今はマーカーの絵を描く宿題に苦戦してます。しかし、努力した分だけ上手くなるって言葉は嘘だね。何枚描いても全然上手くいかないです。チキショー。


あと何?日本いまバブル来てんの?もしそうならすぐ帰らなきゃ!まあ帰っても特にやることないけど、まあバブルだから阿波踊りでも踊りますか。