ディーモン・デイズ(スペシャルプライス盤)(CCCD)

ディーモン・デイズ(スペシャルプライス盤)(CCCD)

GORILLAZ

GORILLAZ

ゴリラーズ。(ゴリラズ?)アニメーションキャラクターを設定して、彼らが歌っていると言う設定で活動しているバンド?です。良く詳しい話は分からないのだけど、なんかブラーのボーカルも参加しているのかな?でもアニメーションも良いし、曲もなかなか良いのが揃っているので良いです。上のアルバムは一番新しいヤツで、下のは一番最初に出したヤツかな。二つとも好きです。多分3枚ぐらいアルバムがあると思うのですけど、二番目のは聞いてないです。


ちなみに最近は宿題がどんどん難しくなってきて、ちょっとテンパッテいます。こういう忙しいときは、何が一番重要か選んで、それをちゃんとやって、手を抜いていいのは抜きたいです。本当は全部ちゃんとやれるといいのだけど。