カメラの歴史レポート用の絵描き切りました。よくやった俺。しかし雑誌とかでカメラとかのイラストとか描く人いるけど、すげえなあの仕事は。たまに変態みたいに描き込む人とかいますよね。あと絶対まねできないのは、クルマとかの絵で中のエンジンとかまで描いちゃう人。あれ絶対、頭の中にCAD入ってますよ。

そんな訳で、もう今日は気力が残っていませんが、これからクラスメートのイタリア人の家にいってきます。この人三日前家に彼女と遊びに来たのだけど、今よほど暇なのか今度はあっちの家にお呼ばれされました。なんか宿題で分からないところあるから教えてくれと言うのだけど、イタリア人が分からない宿題なのに俺らにわかるはずがありません。まあとりあえず行ってみんなで考えてみます。