テレビで見たのだけど、レトリバーの子犬が出てきて風船の付いたトイレットペーパーをくわえて解くと、そのままトイレットペーパーを付けた風船が空に舞い上がっていって、最後は飛んでいる飛行機の高さまで届くというCMがあります。これはそのメーカーのトイレットペーパーがどれだけ長いかをアピールしたCMなのだけど、これおもしろそうです。十個ぐらい用意して、川原で一気にやってみたいですね。しかしやったら多分問題になるでしょう。やっぱりやめましょう。

あとこっちのトイレットペーパーの高級なヤツは、やたらとパッケージに子犬の写真のが多いですが、あれでしょうか、かわいさとケツ拭く紙には何か売り上げに関係があるのでしょうか。確かにかわいいからスーパーで眺めてしまいますが、高いから買いません。


さて明日から学校です。馬鹿なことは置いといて、真面目に勉強します。あ〜でも駄目だ、俺はイタリアまで来て何やっているんだろう。しかしどうしても面白いので、これ紹介させてもらいます。
http://www.geocities.jp/czounet77/nakamura.html
時間のある人はどうぞ見てみてください。データーは重いので見るのに少し時間かかります。