今日は本当はプロジェクトの試験があったのだけど、オリンピックがあるから中止と言われました。でもオリンピックの開会式って相当前から予定されていましたよね。何だ、このテキトーな年間計画の立て方は。

で、聖火リレーも我が家の方を通らなかったらしく、静かなものでした。そして帰り道なんか本当に静かで、人がほとんどいなくて不思議なぐらいでした。みんな家でテレビでも見ているのかな。もっと盛り上がると思ったけど、会場近くのほうは盛り上がっているのかな?

で、家でテレビを見ていたのですけど、オノヨーコ出てませんでした?ちょっとびっくりしました。

まあ、オリンピックに近いところにいながら、ほとんどオリンピックと関係無い生活を送っています。花火の爆音は聞こえましたが。