これからスケッチのテストだ。提出するものが終わったと言えば終わったけど、気に入らないと言えば気に入らない。でもそんなこと言ってたら、いつまでも終わらないし。

学校行きたくないよ。怖ぇーよ。あの先生、日によって機嫌しだいで評価が変わるからほんと怖ぇーよ。くそぅ、グイド・ビアンコ、マジ怖ぇー。あれきっとあれだね、ウチの学校の死刑執行人だね。マジで落ちたら、どうしよう。


と、書いて数時間後の今です。なんか悪くなさそうです。先生の機嫌は良かったです。しかし、どういう風に点数をつけてるのかは謎です。ほんとにちゃんと見てんのかなぁ。まあこれで落第してたら、八墓村のかっこうして学校に乗り込みます。

次は週明け材料工学の試験です。これはほんとに何も分からない。とりあえず週末やるだけやってみます。しかし、世間はワールドカップだと言うのにそれどころじゃないです。そういえば前のオリンピックの時もテスト期間だったな。まあ唯一見たのが、荒川がフィギュアで優勝する時のプログラムだったので、無駄は無かったのですが。


・図、設計図 schema
・同盟、性質、たち lega
・ゆがみ deformazione
・防水の stagno