また、風邪引きました。試験、あと一教科だけなのに・・・。とりあえず、あと4日。これだけ乗り切れば、あとはぶっ倒れてもいいです。

しかし日本、ブラジルに負けましたね。しかし、まあ初戦のオーストラリア戦が悔やまれるますが、こんなものなんじゃないですかね、日本の実力。良く分からないけど。

来週の火曜で最後の試験なので、それが終わったら決勝リーグを楽しもうと思います。


あと全然関係無いけど、苔の盆栽があるなら、カビで盆栽は出来ないかなと思いました。しかし問題はカビを作るための土台ですね。食べ物か何かを腐らせながら育てないといけないから、臭いが・・・あと見た目もきれいにしないと。綿っぽいのがいいのかな?しかし人体への影響もあるかな?これはかなり研究の余地が必要です。