タイトルちょっと変えてみました

今日も雨が降ってますね。昨日の酒が残っているのか、頭が痛く二日酔いです。


今日やったこととしては、朝バイトの応募に電話して夕方に面接で、土曜から来てくれとのことでした。どうやら採用のようですね。シフトは様子を見ながら入れてもらえると言うことなので、おまえしっかり働けやということだと思いました。

職種は市営プール監視員。競泳用水着を履けば、短パン履いても履かなくても良いとのことでした。流石にTシャツ一枚に、下がパツンパツンの競泳スタイルは恥ずかしいので、明日ユニクロに短パン買いに行きます。

家に帰って親が作っておいてくれたカレーを鍋にかけて食べようとしたら、まだたくさんあるのに、焦がしてしまってがっかりです。向こうじゃ電気コンロを使っていたので、のんびり構えていたらこのざまです。

あとインド旅行に行った友達が、いま向こうからブログ更新してます。結構面白い。異国情緒楽しみたい人は、こちらをどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/rokudait/

・双子(単数) gemello
・小鬼、地の精 gnomo
・麻 lino