昨日今日と監視員のバイトでしたが、なかなかお客さんが入りませんね。昨日は結局、水温が上がらず1時にプールが中止になりました。そんなわけで今日は少しお客が入ったので、昨日よりましでした。

しかし、監視員というのは意外にちゃんと組織されたものなんですね。むかし他のプールで浮き輪貸しのバイトしていた時、監視員の人たちを見ていたのですけど、チャラチャラしたのが多いなと思っていました。しかし今のバイト場の人たちを見て考え改めました。

暇なときは結構ナメタ感じで、見た目もヤンキーな人が多いのだけど、仕事をしていると押さえる所はしっかり押さえているし、抜くところは抜いて、しっかりするべきところは本当にしっかりしています。

だから今度は、こっちがなめて仕事をやっているとゲキが飛びそうなので、それだけ気をつけて無事にこの夏のバイトを終わらせたいと思います。

しかし今週は8日間連続でバイト入ってます。


・連続 continuita
・湯沸かし器 scaldaacqua
・ハンダ stagno