バイトへ行ったら、監視員の帽子を忘れて、帰りに歯医者に行ってその帰りに電車を乗り間違えて、戻りの電車で戻ろうとしたら、さらに地元の駅じゃない駅に自転車を置いていたことに気付き、また別の電車に乗り換えました。帰りに4回も乗り換えた。

今日は抜けた日でした。虫歯が多すぎて、あやうく歯も抜かれそう。イタリアに帰る前に完治させたいです。


あとイタリアの学校から、大使館に行くための必要書類が全然くる気配がないので電話したら、担当者がバカンスに入っていて、送ったかどうかも分からない状態でした。仕方がないのでとりあえずもう一度新しい書類を送ってもらいます。その前にちゃんと送っていたやつが届いたりすると良いな。

あ〜どっと疲れた。明日はバイト休みです。プールが一日だけの休場日だそうです。