昨日は友達と三人で飲みました。でもその前に立川で待ち合わせしたんだけど、一人がこれから印刷屋に出す漫画の原稿がまだ出来上がっていないというので、マックでアシスタントしました。ベタ塗り。そんで彼の漫画がこれ
http://www.rokudait.com/mangazombie01.htm
なんか印刷した本を500円ぐらいで売るみたい。


そのあと入稿しに印刷屋に持って行ったのだけど、なんかすごくオタクぽい人が注文中だったり、中には同人誌系の見本本がいっぱいあったり、とかなりすごいところでした。

で、その友達の髪の毛が伸びていてハリーポッターみたくなっていたので、「このまま伸ばして後ろで結んだらアニメのキャラみたいになるから、もうちょっと・・・・・」と言いかけた所でこの場所でこの発言はまずいなと気付き、「・・・・・いい感じだよね☆」と切り抜けました。
もうすぐ夏のコミケがあるからこの業界は忙しいみたいです。


今日は前にイタリア人に貰ったワインを飲みました。すんげーうまい!忘れないうちに書いとこ GIORDANO CABERNET DELLE VENEZIE