バイト中、プールサイドの物干し台に肩甲骨をぶつけて、痛いです。傷が横一線に入っている。刀傷なら鬼平みたいでかっこいいのに。あとは今日塩素濃度の検査がくるから、ちょっと泳いでかき混ぜてと、朝っぱらからいっぱい泳がされました。

今日はたくさんお客さんが来ました。平日の客数としては過去最高だそうです。どうやらまわりで、あっちこっち市民プールが中止になっているのが影響してか、うちに流れてきているようです。

これからお盆を迎えて客足も最高潮。このまま行くと、きっと想像を絶する人出になるでしょう。今年の監視員のバイトは色々あるようです。

しかしこのブログ、イタリアブログからペーペー監視員ブログになっているな。

・ありがたく思う riconoscente

・出版社 casa editrice

・耳にする、聞こえる udire