今日は幕張でやっていたサマーソニック行ってきました。いろんなバンド来てライブやる、夏フェスってやつですかね。

まあ、何のことはなく、昼ごろ会場に着いたら、まずはビールということでコンサートも見ず、グデグデ飲んでました。

何でこんなにテンションが低いのかというと、前の日にはすでに友達の家で、またグデグデと飲んでいるんですね。そんなわけで朝目覚めたら、ラーメンでも食って家帰りてーなという感じでした。

で今日は有名どころでは、メタリカとかパフィーとか奥田民生とかがいたんですけど、結局ダニエル・ポーターという人とくるりダフトパンクだけしか見ませんでした。あとは外でグデングデン飲んでんの。一番ダメな夏フェスの過ごし方です。

でも最後のダフトパンクは、幕が上がってセットが出たとたんすごく盛り上がりました。なんか宇宙船みたいなギャラクシーな感じでした。しかも二人のたっている位置が高い舞台になっていたので、後の方でも見れました。まあ、明日のバイトのこと考えて、途中でさっさと帰ってきちゃったんですけど・・・。