両親が温泉に出かけて、実家に残った俺一人です。


まあそれはさておき、ちょいとネタを拝借。
「大相撲を楽しまれる皇太子さまご一家」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060910-04700046-jijp-soci.view-001
最近は皇室で男子が誕生というわけで、その辺おめでたいムードなのですけど、一部の人々にはこれからの愛子様の秘めた可能性のほうが注目度が高いようです。いくら相撲好きって言っても、一番一番の勝敗を取り組み表に書き込むって。俺がこのくらい小さい頃、何してたかなぁ。味付け海苔が好きで、ひたすらそればかり食っていたとは親から聞いてるけど。


あと、ちょっとすると腹の調子がよくないです。イタリアに行って慢性的に腹の調子が悪くなり、これはきっと水が合わないんだと思っていたんですが、日本帰ってきてもうっかりすると悪くなります。どうやら親父も胃腸は丈夫じゃなく遺伝的なもののようで、それでも親父は普通に生きているからまあ大丈夫なんだなと思いました。