温泉から帰ってきた両親が、峠の釜飯弁当を買ってきてくれました。夕飯前に空腹に身を任せて食べたら、夕食が食べれなくなりました。しかも今日は俺が夕食を作ったので、食欲が無いのに飯を作ることは苦痛なことだなぁと思いました。

今日の音楽はブルース・ブラザーズ、フルコース。映画から音楽までどっぷり浸かっちゃいな。

Made in America

Made in America

ブルースは絆/ライヴ・デビュー

ブルースは絆/ライヴ・デビュー

http://youtube.com/watch?v=Ea9mV9EhPvE
ちなみにこのブログは「裏のイタリアにいます」から「シイナとゆかいな音楽、映画レビューショー」となりました。ちくしょう、早く学校からビザ申請用の書類、届かないかな。もう向こうは送ったらしいけど、あとはイタリアの郵便頼みか。