バカ野郎な日です。いつもの時間割で学校に行く途中変更になってもっと早い時間にやっている事に気付きました。走って行ったの出すけど、もう既に終わっていて、やっていった30枚のスケッチは来週にお預けです。ダアアー。

カザベッラという建築雑誌を買いました。付録に付いていた小冊子が家の近くの公園の特集だったのですけど、この計画に隈ケンゴが関わっていて、ビックリしました。偶然買った雑誌で偶然家の近くの公園の特集で、しかも隈ケンゴがやっているとは。それだけ日本人建築家は凄いということですかね。本誌の方にも二人日本人の建築が載っていました。

いつも聞いているラジオはFM周波数102,5ですが、イタリア語が分からないオレでも聞いていると面白いです。午前に男と女のDJの番組があるのですけど、女の人がアメリカ人か何かで、舌足らずなイタリア語でかわいい感じです。あと他にもウン バッチョーネ!ウン バッチョーネ!と叫んでいるおやじも面白いです。Bacioでキスという意味です。たぶんブッチュ!ブッチュ!という感じじゃないですかね。そして午後には男二人のDJの番組があるのですが、片方がゲイらしくおすぎみたいに 妙なテンションで、これまた面白いです。

昼間は朝から隠りっきりの生活なので、絵描きながらラジオか音楽ばかり聞いています。