警官死亡事件から中断されていたセリエが、再開されたようですね。でも、いくつかの球場は観客なしでやっているようです。ラジオしかないから、どんな感じでやっているのか見れないのだけど、いつも日曜の夕方にやっているサッカーのラジオ番組は静かです。この番組、その時間に複数やっている球場を同時に中継するのだけど、今週はいくつかの球場の観客の声援が聞こえなくて、中継者の声だけが聞こえます。


土曜日曜は朝から晩まで絵を描いて、平日授業前にもう少しあせらないようにしようと考えるのですけど、結局、たまった洗濯をしたり、部屋の掃除をしたり、買い物に行ったりすると、時間がつぶれてしまいます。洗濯板にもだいぶ慣れましたが、パンツとか洗っていると「男おいどん」を思い出だします。